2013年7月8日月曜日

さとう珠緒がお笑い芸人と熱愛同棲

 波瀾万丈な芸能生活で、すっかり“負け組”扱いだった珠緒がモノにした男は、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)。珠緒の“婚活”をお膳立てし たのはウッチャンナンチャンの南原清隆(48)で、彼が仕切る舞台での共演が2人の出会いのきっかけだった。演目の一つには「コンカツ」というものもあっ たが、同舞台での婚活がまさに実を結んだ格好だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000019-tospoweb-ent 
 よかった。本当によかった。

昨年夏・所属事務所社長が「震災に疲れた」と言い残し消えた
文春によると、さとうさんは事務所社長が消えてからは知人やタレント仲間に頼み自分で仕事を取っていたが、大きな仕事を取る事ができず、「地方のパチンコ屋を回って日銭を稼ぐのがやっと」という状況だったとの事です。
http://matome.naver.jp/odai/2133003634289791701 
ひどい目にあった分を取り返して欲しいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿