2013年7月4日木曜日

安藤美姫・モロゾフコーチとの破局と休養宣言の真相とは?

時系列で追う 安藤美姫さんの軌跡。2011年11月の週刊実話の記事。
8月の会見でも「この1年で、アマチュアとしてやっていくか違う道でやっていくかをゆっくり考えたい」などと揺れる思いを露呈し、「引退」の2文字を匂わせていた彼女。しかし、その裏に“恋敵”の存在があるというのだ。

昨 シーズン安藤は、全日本選手権、四大陸選手権と立て続けに頂点を極め、世界選手権では真っ白な衣装に身を包み、「少しでも多くの人に笑顔になってもらいた い」と被災地への思いを込めて滑り、見事優勝。選手としてピークにある中で飛び出した休養宣言だけに、ファンは一様に首を傾げたが、関係者のひとりはこう 打ち明ける。

「恋人と噂されるロシア人コーチのニコライ・モロゾフコーチ(35)が、どうも最近、グルジアのエレーネ・ゲデバニシビリ(21)にゾッコンの ようなのです。安藤同様にエレーネにも指導をしていますが、近くで見ていてもその入れ込みぶりがわかるほど。安藤の気持ちは穏やかではないはずです。安藤 が引退やアイスショーへの転向を口にしているのは、モロゾフコーチの気持ちをつなぎとめようという乙女心のような気がします」

0 件のコメント:

コメントを投稿